SSブログ

クリプトラクトの攻略日記です!

プレイ日記や発見したこと等、気ままに書いてます!!

プレイヤーID353388410

フレンド登録待ってます♪

クリプトラクトの攻略日記です!!プレイ日記や発見したこと等気ままに書いてます!!

クリプトラクト レアガチャで押すタイミングは関係ない!!

今回はクリプトラクトの裏ワザ&小ネタです!!

クリプトラクトが始まって2週間くらいで
【ガチャにはタイミングがある!!】
と言われるようになりました!!

僕もタイミングを信じてたんですケド・・・・
実際関係なさそうなんですよ( ̄□||||!!

検証してみたので動画でご覧ください!!



スポンサーリンク





ただ通信の段階でタップタイミング別でユニット確定してたらわかりません。
でも通信の長さ的にそれはなさそうな気がします。。。
でも実際タイミング合わせてる奴-☆5よくでる気がすんだよな(笑)

前回と同じく運営さんのみぞ知る・・・・
もしかしたらプログラマーしか知らないかも(笑)

でわでわ!!

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ



クリプトラクトのダウンロードはこちら♪


スポンサーリンク




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

[コピーライト] Bank of Innovation, Inc.
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

お初です。
最近思うんですが、ガチャで☆5引いた所で育成に凄い労力が掛かるので、手持ちを育て上げてからガチャ引かないと半端が溜まる一方なんですよね(´・_・`)
なのですっかりガチャを引かなくなってしまいましたw
運営さん、その辺りのバランスお願いします(笑)
by お名前(必須) (2015-03-30 10:41) 

korosuke

初めまして<(_ _)>

僕は最近☆5以外は育てるの止めました(笑)
とりあえず
ルミナスザンド
アポカリプス
レベッカ
ファラン
メデューサ
が☆6でスキル以外はMAXなんで
クリア出来ないクエストがでないかぎり
他のユニットを育てることはないと思います(+_+)
ガチャ産じゃなくてもいまのとこ
充分通用しますもんね(@_@)

☆4育てても現状使えないじゃないです…?
☆4の☆6解放してほしいです(@_@)
by korosuke (2015-03-30 17:41) 

お名前(必須)

このゲーム、レベル上げが辛いので☆5以外は育てる気にすらなれません(^^;;
ココノツだけは例外で、カリスマ含めMAXまで育てました。
そして本日、超召喚祭などというゴキブリホイホイに吸い寄せられて、残りオーブ1になりました(笑)全部☆4でした。
手持ちはグリスタ、ファラン×2、ナディア、フローゼ、ジークフリートです。
by お名前(必須) (2015-03-31 17:19) 

korosuke

ココノツでカリスマMaxですか( ̄□||||!!
すごいですね( ゜o゜)ハッ

イベクエのユニットでカリスマ育てるの大変そうで
やってません(/_;)

ガチャ残念でしたね(-。-;)

タイミングは関係ないと思いますが
時間は関係あるかもしれません!!
根拠は全くありませんケドw

今夜この後で
根拠はないケド幻獣をドロップさせやすくする方法を
紹介しようと思うので
それの応用で
もしかしたら出やすくなるかもしれません!!

何回も言いますが全く根拠はありませが(笑)

ガチャは検証してないのでわかりません(≧▽≦;)アチャー
by korosuke (2015-03-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
[コピーライト] Bank of Innovation, Inc.

クリプトラクトの攻略日記です!!プレイ日記や発見したこと等気ままに書いてます!!

Copyright © クリプトラクト攻略日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。